トレーラー&ヒッチ盗難防止おすすめのアイテム

突然ですが、ヒッチメンバーの防犯対策していますか?

立春も過ぎたので暦の上では春になったらしいですよ。実感はありませんけど春感じてますか?

実感できる春をになってくると「ヒッチメンバーのマウントが取られたから注文したい」なんて話が毎年あります。

そこで、ネオネットマリンの売れ筋盗難防止アイテムを1つ紹介します。

その商品は【TIGHT JAPAN ストレートロックキー ボールマウント&カプラーセット 】です。

この商品が人気理由は同じ鍵で解除できるヒッチメンバー用ボールマウントとトレーラーカプラーのカギが2個1セットになっている所です。

これにより、合うものを探す手間も減り、手持ちのカギを最小数に抑えられる事も出来ます。

シリンダー部分にはゴムのダストキャップが付いていて、水やホコリの侵入を抑えてくれます。

 

使用時もスマートに取り付けられ、デザインが気にいってリピート購入や仲間に奨められる方もいらっしゃいます。

 

ボールマウントを取られてしまうと、トレーラーを牽引して帰る事が出来なくなり、買いなおすのにも3万円前後かかります。

その様な事にならないよう、この機会にヒッチメンバーやトレーラーの防犯対策を見直してみてはいかがですか。

 

<本日紹介した商品>

TIGHT JAPAN(タイトジャパン)ストレートロックキー ボールマウント&カプラーセット

info_bn

 

ヒッチメンバー商品担当:伊藤


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ