ソルトアウェイのミキサーが新しくなりました。

2018年1月から、ソルトアウェイのミキサーが新しくなりました。

昨年でもソルトアウェイ原液を入れるカップが丈夫な仕様変わったことを記事にしましたが、今回も変更点について触れたいと思います。

ちなみに昨年の投稿記事はこちら。

もし、ソルトアウェイ専用カップが破損したなら・・・

 

 

 

 

変更その1 ミキサーの外観がスマートになり接合部分の繋ぎ目がなくなりました。

実はこの変更、製品によっては極稀に接合部分から水漏れ報告があったため嬉しい改善。

旧タイプだとこのように勢いよく漏れ出すものも・・・もちろん交換対象です。

変更その2 ダイヤルの形状が変わりました。

ダイヤル部が円形から六角形に、旧タイプの時では回す時に手が痛いと思うことがありましたが、新タイプに変わって軽減されました。
ただ、ここを回すという機会なんてそんなに無い(?)・・・(汗

 


大きく変わったのはこの2点で、その他にもデザイン変更はありますがこれといって何かしらに影響を与えるものではありませんでした。
しかし接合部分の改善は私たちも直して欲しいと申請し、待ち望んでいただけに喜ばしいことです。

昨年に続いて今年、そして来年、再来年も(?) 今後も使いやすく改善して行って欲しいですね。

↓↓↓↓ソルトアウェイの全ラインナップはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓↓

 

SALT-AWAY <ソルトアウェイ>

 


3月8日(木)~11日(日)ボートショー!
パシフィコ横浜でお待ちしてます!

メンテナンス用品担当:仲村渠(ナカンダカリ)

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ