こっそり教えます!実際にスタッフが購入しているアイテム!

毎日毎日商品を見ていると、欲しい~!と思うアイテムがたくさん出てきます。

 

もちろん欲しいと思った物を全て購入することはできませんが、

お客様の声を聞いたり、実際に商品を見てみたり、色々と吟味して実際に買っちゃうこともあります!

 

そんな「スタッフが実際に購入している」商品を今回はこっそりご紹介します。

 

スタッフ購入数 ぶっちぎりのNO.1  【アクアマリーナ マリンシューズ】

ベルクロストラップ有り、無しタイプの2種類あります。

人気の秘密はとにかく軽いこと!

あと、水抜き穴がたくさんあるので水中から陸に上がった時でも、靴の中で水がチャポチャポする不快感が無い!

 

デザインもスタイリッシュでシンプルなので、どんなウェアにでも合います。

 

 

続いて、真夏に人気な 【WOW(ワオ) ユーフロート 1人乗り 】

WOWのフロートの中でもロングセラーのアイテムです。

人気の秘密は安さ! メーカー希望小売価格で¥5,400なので、浮き輪と同じくらいの価格で購入できます。

しかし、乗り心地や使い勝手は確実に浮き輪よりも良い!

プールや海に遊びに行くとき、1つあると便利です。

 

主婦の方や、お子様がいる方に人気な 【ハイパー氷点下クーラーボックス】



真夏の炎天下でもアイスが保存できる優れものです。

運動会や部活のお弁当入れ・・・

車で出かけるときにプチ冷蔵庫代わりとして・・・

夏場の食材の買い出し・・・

などなど色んなシーンで活躍しているそうです。

スタッフからの「買ってよかった」の声をよく耳にする優秀なアイテムです。

ちなみに折り畳めます。

サイズも3つあるので、用途に合わせて購入できるのも嬉しいです。

 

 

ネオネットの店長オススメ! キッズ用ライフジャケット

 

ネオネットマリンは色々なライフジャケットを取り扱っていますが、

子供用のライフジャケットが特にカワイイんです!

 

実は3人の娘さんを持つネオネットの店長(太田)も、今年の夏にこっそり購入してました。

その時のブログはコチラ⇒めっちゃカワイイ!キッズ用ライフジャケット買っちゃいました!

みんな可愛いですね~♪  店長にそっくりです。(笑)

 

デザインだけじゃなく、

迷子になった時に困らないよう名前を書く場所があったり

 

つるっと滑ったときのために、持ち上げるためのハンドルもついてます。

ちゃんと体重を支えられるように浮力体もバッチリ入っていて、

安全性も考えられているためお子様を持つスタッフから人気です。

キッズのライフジャケット一覧は⇒コチラ

 

 

 

以上、スタッフが実際に購入しているアイテムを3点ご紹介させていただきました!

欲しいものと実際に購入してよかったものって案外違ったりするので、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

まだまだ人気アイテムがたくさんありますので、それはまたの機会に(^^)/

 

マリンウェア・ウォータートイ担当 清水

 

ちなみに私はコレ↓を狙ってます。昨年即完売となってしまったので、今年こそゲットするぞ!


納期 2018年4月下旬予定>

 


マリンウェア、ライフジャケットの全国ネット通販はネオネットマリンにお任せ下さい!


通販総合カタログ、情報誌ネオメール 無料配布中! お申し込みはコチラ↓


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ