セーリングウェアにチーム名をプリントできます!

青山学院のウインドサーフィンチーム「A.G.U. FLEET」の皆様から、XM(エグゼム)のオフショアジャケットのご注文をいただきました!

お届け後にチームの皆さまからお写真をいただいたのでご紹介させていただきます。

夕日をバックにすごーく素敵な写真を送っていただきました!!

こんな風に着ていただけてるんだなぁと・・・ なんだか勝手に感動してしました。

 

 

10月頃にご注文をいただいたのですが国内のメーカーにご希望サイズの在庫が無く、

海外の本社から商品を取寄せ(約1か月半)

国内の工場でチーム名をプリント(約半月)

トータルで”約2か月”と時間がかかってしまいましたが素敵なジャケットに仕上がってよかったです!

チームウェアとして使用されるということで、バックや肩にもプリントが入っています。

プリントは専門の工場で作業してもらっているので、とてもきれいに仕上がっています。

 

 

実は、今回ご注文をいただいたウインドサーフィンチーム「A.G.U. FLEET」の皆様とは数年前からお付き合いがあります。

その年のチームの代表の方から、

”昨年と同じプリントで、〇〇着お願いします!”

という感じでご連絡をいただきます。

 

 

毎年同じ内容でご注文をいただいている為、

メーカーにもプリント工場にもロゴのデータが残っており

面倒なロゴデータのやり取りや、

ロゴサイズの打ち合わせ等も無しで注文が出来ちゃいます!(^^)!

 

なので、人の入れ替わりが多い部活動やクラブ活動のように、毎年担当の方が変わっても同じものが製作できます。

 

※数年間はデータが保存されていますが、工場の都合により状況によってはできないこともありますのでご了承ください。

 

 

ちなみに今回購入していただいた↓こちらのジャケットですが、海外のブランドなのでサイズがかなり大きめです。

 

そのため女性であればXSかSサイズ、男性であればMかLで十分です。

横幅にもかなり余裕があるので、パーカーやフリースの上からも楽々羽織ることができますよ。

 


見た目はかなりゴツいジャケットですが

風を通さない、

ポケットがたくさんある、

首元の内側がフリース、

などなど機能が満載なので1着あると長く使用していただけると思います!

 

ウインドサーフィンチーム「A.G.U. FLEET」の皆様、ご協力ありがとうございました!

微力ながら、少しでも活動の力になれたら嬉しいです(^^)/

⇒今回ご紹介した【オフショアジャケット】はコチラ

⇒セーリングウェア一覧はコチラ

 

マリンウェア担当:清水

 

アクアマリーナから、膨張式のウィンドサーフィンが発売中。
ちょっとチャレンジしてみたいです!


 

マリンウェア、ライフジャケットの全国ネット通販はネオネットマリンにお任せ下さい!


通販総合カタログ、情報誌ネオメール 無料配布中! お申し込みはコチラ↓


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ