【純正部品】品番発注のこと

ボートや船外機のパーツ図を入手して、いざ品番発注画面で入力したとき、

「該当の商品は登録されておりません。」と出たら・・・がっかりします。

 

問い合わせをする前に、ちょっと確認してみてください!

 

・入力ルールは合っているか?

最も多い間違いがこれ!下記メーカーは、パーツ図の品番をそのまま入力しても該当しません!

ヤマハ・・・ハイフンを削除した12桁で入力。10桁の場合は末尾にゼロ2つ「00」足してください。

⇒ 61N443611000 で入力

 

スズキ・・・5桁-5桁-3桁で入力。足りない場合は末尾にゼロ3つ「-000」を足してください。

⇒ 09300-10007-000 で入力

 

・入力は全て半角英数字、アルファベットは大文字で! 不要なスペースは入ってないか?

品番が合っていても全角や小文字だと該当しません。

また不要なスペースが品番に含まれていても該当しません。

 

 

・・・以上を確認して、間違いなく合っているのに該当しないとき!

誠に申し訳ございませんが、取り扱い実績が無い部品(特に古いモデルなど)は未登録の可能性があります。

その場合はメールまたはお電話でお問い合わせください。すみやかに登録作業を致します。

お問い合わせフォーム

 

メーカー別の入力のルールは、品番発注画面の上部にも記載してありますので、忘れたらまた確認してみてください。

 

品番発注は少し難しいですが、一度慣れればスムーズに入力できると思います!

 

あと、発注はログイン後に作業した方が良いと思います。

全部カートに入れた後、もしログイン作業でエラーが出て、せっかく入力した品番が消えてしまったら大変です・・・。

 

新規のお客様は会員情報を作成の上、ご入力ください。

 

純正部品専用ページはこちら↓

スタッフのウチダでした!


 

ネオメール10-11月号!


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ