速報!ステキなマリンウェアの最新情報

ネオネットマリンでも人気のSUP(スタンドアップパドルボード)を発売しているブランド、

AQUA MARINA(アクアマリーナ)から来年モデルのマリンウェアが発表されました。

 

シンプルでデザイン性が高く、さらに動きやすいので女性にはもちろん、意外と男性にも人気です。

 

普通の洋服と違ってマリンウェアは選択肢が少ないので、まぁこれでいいか…と妥協しがちですが、

できるだけ気に入ったものを着用したい。という人の為に、個人的に本当におすすめしたいです。

 

発売前ということで価格や細かいスペックはまだ分かりませんが、

総輸入元RESUCO(レスコ)のfacebookで画像がアップされていたのでちょっとだけご紹介します!

手前の女性が、マリンウェアには珍しいスコートタイプのボトムスを着用してます!

ラッシュガードと同じ、ストレッチが効いた素材なのでジムやヨガウェアとしても使用できそうですね。

 

メンズのラッシュガードは、洋服のように着用できるルーズフィットが登場しています。

従来のタイトフィットも人気ですが、ポッコリお腹が気になる、体のラインが出すぎない方がいいという声も多いので人気が出そうです。

また、ボードショーツもトレンドに合わせて少しだけ丈が短くなっています。

膝が少し出るくらいで、短すぎず、スタイルアップして見える丈だと思います!

 

 

で、AQUA MARINA(アクアマリーナ)のマリンウェアの中で1番人気な「マリンシューズ」。

これもラインナップが増えています!

履くと実感できますが、ほんっとうに軽いです!

そしてソール部分に水抜き穴があるため、水中から陸上に上がったときに靴の中に水が溜まる、あのイヤ~な感じがありません。

社内でもとっても人気が高いマリンシューズです!

また、デザインもシンプルでスポーティーで、スタイリッシュな感じがまた珍しいですよね。

↑これが新作です。

↓下記の従来の物と比べるとソールが分厚くなり、岩場や凹凸のあるところでも着用できるようになっています。

 

 

個人的に1番気になるのはコレです↓

ネオプレン生地(ウェットスーツの生地)のジャケット?パーカー?です。

レディースとメンズで形が違っていますね。

保温性のあるネオプレン生地で、シンプルなデザインがなんかとっても好きです。

ランニングやあらゆるスポーツ、ベンチコートやツアーコートとして、もちろんマリンスポーツにも、幅広く使えそうです。

 

ざっとイメージ画像出のご紹介となってしまいましたが、来年モデルもシンプルで新しいデザインがAQUA MARINA(アクアマリーナ)らしくていいですね!

また発売時期や価格の発表があったら、詳しくご紹介させていただきます!

 

発売中のAQUA MARINA(アクアマリーナ)マリンウェアはこちら↓

 

マリンウェア担当:清水

 

AQUA MARINA(アクアマリーナ)のSUPで遊ぶときは
AQUA MARINA(アクアマリーナ)のウェットスーツとシューズを着用し
全身のコーディネートも可能ですよ~♪

 


寒~い 今の時期はドライスーツが必須です。 新作ラインナップ、特設ページはこちら↓


マリンウェア、ライフジャケットの全国ネット通販はネオネットマリンにお任せ下さい!


通販総合カタログ、情報誌ネオメール 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ