来年のWOW?!発売前の2018年モデルをチェック!!

10月も後半に入り一気に寒くなってきたところですが、もうすでに来年の夏のお話になります。(笑)

 

ネオネットマリンがおすすめするトーイングチューブのブランド「WOW」(ワオと読みます)は

毎年新しい形状やデザインのモデルを次々と発売している、今最も勢いのあるブランドです。

そんなWOWはすでに来年の夏に向けて商品が完成していて、さらにラインナップが増えるようです!


先日アメリカのフロリダで行われた”SURF EXPO 2017”で、WOWのNEWモデルが展示されました。

日本総輸入元となるRESUCOが、展示会での様子をいち早くFaceBookにアップしていましたのでご紹介します!

 

ちなみにどのモデルが日本で発売されるのか、いくらになるのかはまだ発表されていません。

画像のみとなりますが、取り急ぎ展示会の様子をご覧ください~(^O^)/

 

 

UFO型のトーイングチューブです!
枠がえぐられた形状にリニューアルされて、乗り込みしやすそうですね。

 

これもUFO型。今年はUFO押しなんでしょうか?!
見たことない形なので、水上ではどんな動きをするのか楽しみです。

 

これもNEWモデル!
半円のような形状なので、ライダーの体重移動によって左右に振ったりして遊べそう。
試乗のときにチャレンジしてみます。

 

見たことないものがありました!!
空気で膨らますタイプのようですが、他のモデルと違ってカチカチです。
先端にハンドルをひかっけるところがあるので、ニーボードのように遊ぶタイプ???
これも試乗してみたいです!

 

これは、定番のデッキ型チューブ ”スリラー”ですね。
デザインが新しくなって、かっこよくなってます。

 

あ!これもNEWモデル! ですが、どこかで見覚えがあるような…(笑)

昨年発売された”イーグル”の、あひるバージョン!!

インスタ映えするアニマルモチーフは、若い子や女性に人気が出そうですね。

↓2017年モデル ”イーグル”はこれ↓

 

こんなに楽しそうなすべり台も!
つながっている赤いマットは、ウォーターウォークウェイのNEWカラーです。

今年はすでに完売してしまった人気アイテムなので、来年の発売が楽しみです!

 

 

最後に、1番気になる商品を発見。

 

光って、浮いて、持ち運べる、防水スピーカー!!
赤い浮き輪が無くても、本体自体が浮くとのこと。

まだ詳細は不明ですが、情報が入り次第またご報告します。 日本での発売を期待しましょう!(^^)!

 

 

ざっとご紹介させていただきましたが、来年も新しいモデルが盛りだくさんですね。

ラインナップの豊富さはもちろんですが、品質の高さ、アフターフォローがしっかりしているという面もおすすめのポイントです!

 

例年から推測すると日本での発売は、1月~2月頃になるかと思います。

2018年のネオネットマリン無料カタログにも掲載されますので、お楽しみに~☆☆

※2018年のネオネットマリン無料カタログ申し込みはまだ開始されておりません。HP、メルマガ等でお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

 

トーイングチューブ担当:清水

 

 

※ご紹介した展示会ですが、実はアメリカに直撃したハリケーン”イルマ”の影響で開催期間が3日のところ、初日のみの開催であと2日は中止になるというアクシデントがありました。
衛星から撮られたイルマの様子です・・・ ハリケーンは上から見ても怖いですね。

 


現在のトーイングチューブラインナップはコチラ↓からご覧いただけます。

 

安全の為に被りましょう!ヘッドギアはこちら↓


 

トーイングチューブの最新情報は絶賛配布中の無料カタログ! お得なセール情報はネオメール!

catalog-780bnr_on


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ