[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 2015年ネオメール定期購読受付中です! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

2015年ネオメール定期購読受付中です!

2014年12月26日 (金) [お知らせ]

「ネオネットマリン」といえば「ネオメール」、「ネオメール」といえば「ネオネットマリン」と認識されている方が増えてきているはずです。

実はネオメールが発行されてから10年になるんです!

この10年の間にネオメール発行の形態が変わっていますが、ここ数年ほぼ2か月に1回の割合で発行してきました。

が、2015年は年に3~4回の発行を予定しております。

その代わりに、WEBでは毎月ネオネットマリン独自のイベントを開催して、セールや新商品の情報をお伝えしていきます。

また、2015年ネオネットマリンオリジナルカタログの発行予定は今のところありませんので、2015年カタログを心待ちにしていらっしゃるお客様には誠に申し訳ございませんが、最新情報はWEBにてご確認ください。

別にチラシやメーカーカタログ等で新商品情報をお伝えしていくことも検討中です。

「インターネットはすぐに見れない時があるから。。。」とお困りの方、パソコンはすぐに見れないけど携帯ならいつでも見れますよね。

ネオネットマリンでは、現在スマートフォンからでも見やすいページ作りに力を注いでいます。

まだ、全てのページがスマホ対応にはなっておりませんが、徐々にスマホ対応ページに変更しておりますので、まだスマホでご覧になっていない方は、是非ネオネットマリンWEB本店を覗いて見てください。

 

 ↓お申込みはこちらのバナーが目印です!↓

nm2015-bn_w790

タナカからのお知らせでした!  tanaka_20121016172039

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ