バナナボートで遊ぶ時は・・・!!

バナナボートで遊ぶ時は!!!

ヘッドギアの着用を推奨しています!!!

 

(左側の2人が被っているものです)

怪我の予防をしましょう!!

 

 

被るのがめんどくさい・・・

ダサいから被りたくない・・・

と思ってしまいがちですが、怪我をしてからでは遅いです

複数人乗りのウォータートーイで一番多い事故は、転倒時に人と人がぶつかることです。

必ず被って遊びましょう!!

 

 

 

先週末にバナナボートで遊びましたが、しっかり被りました!

誰も怪我をする事はありませんでした。

遊び終えて帰ってきた人たちは・・・

最高の笑顔でした! いかに楽しかったか伝わりますねー

 

 

ちなみにダブルのバナナボートは乗ったことがありましたが

今回シングルのバナナボートに初めて乗りました!

当たり前ですが・・・

ダブルよりシングルの方が不安定なので落水しました。

 

 

落水してバナナがひっくり返ってしまったら、

戻すのは大変です・・・

男性なら力があれば1人で戻せますが、女性だけだと力をあわせないと戻りません

女性だけで乗る場合は、事前に戻し方のレクチャーを受けておきましょう。

 

 

戻し方は、バナナボートの両側に2人行き。

手をかけて、せーの!でひっくり返します。

写真は1人ですが、2人いないと戻すことは出来ません・・・。

コツを掴めば簡単です!

 

 

落水後、バナナに登るのも大変です・・・

タイミングを合わせないと頑張って戻したバナナがまた・・・ ひっくり返ります。

 

両方向から乗り込み、タイミングをあわせる必要があります。

 

私は乗り込むタイミングがあわず1度ひっくり返してしまいました(泣)

チームワークがすごく大切だと実感しました。

 

 

しかし大変さもありますがそれ以上に・・・

バナナボートは最高に楽しいです!

相当盛り上がりました。

また乗りたいと思いました!!

 

 

楽しい思い出にするには怪我をしないことが1番です。

バナナボートに乗る時は、ライフジャケットの着用は絶対です。

そして、ヘッドギアの着用を強くオススメします。

 

 

安全に注意しながらみなさん楽しんでくださいね\(^o^)/

 

⇒ バナナボート

⇒ ヘッドギア

⇒ ライフジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオネットマリン 横田

 

 

 


全国ネット通販おまかせ下さい!


8月号完成してます!掲載商品の購入はこちらから


通販総合カタログ、情報誌ネオメール⇒すぐに無料でお届けします♪


≪夏季休暇に関するご案内≫

  • 2017年8月12日(土)から2017年8月15日(火)の4日間は、誠に勝手ながら夏季休暇のため休業とさせていただきます。
  • この期間中、商品の発送・お問合せへの返答は休止となりますのでご了承ください。
  • なお、注文の受付とお問合せのメールについては休暇終了後、順次対応させていただきます。
  • ※西濃運輸の休業に伴い8月11日~8月16日はオイル・バッテリー等の輸送注意マークと大型商品マークのお荷物は発送ができません。また、地域によっては当店発送後の配達が17日以降となる場合がございますので詳しくは下記のお知らせよりご確認ください。

配送に関するご案内 ▶ http://www.neonet-marine.com/info/kakikyuka15.html

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ