[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > マイケル [愛の劇場] | ネオネットマリン オフィシャルブログ

マイケル [愛の劇場]

2017年07月27日 (木) [アウトドア]

どうも、環境活動家の小田です。

 

ジャネット(以下:ジ)「あらマイケル、今日も自転車なのね」

マイケル(以下:マ)「やあジャネット、そうさ環境問題が深刻だからね」

ジ「でもこの時期に斜め掛けバッグは…」

マ「そうなんだよ、背中に汗をかくと気持ち悪くて最悪!」

ジ「夏場は薄着だから、ポケットも少ないしね…」

マ「ポケットに財布を入れてて落としたことがあるから、今は斜め掛けバッグを愛用してるのさ」

ジ「マイケルったら、ホントにすっとこどっこいなんだからぁ(笑)」

マ「…(苦笑)」

ジ「じゃあ、おたんこナスのマイケルに良い物を紹介してあげる」

ジ「話題のアクアマリーナが出してるミニバッグよ」

マ「をぉ~!」

ジ「財布やスマホ、家のカギを入れるのに丁度良いサイズでしょ?」

マ「なんてっこった!おまけに防水性じゃないか!」

ジ「そうなの、これならビーチやプール、急な雨でも安心なの」

マ「どこで買えるんだい?」

ジ「てめぇでググれ!」

 

AQUA MARINA(アクアマリーナ) ドライバック ミニ

 

【専門家による解説】

以前このブログでも紹介した『アクアパック』の防水バッグですが、
愛用中の大・中・小は『今日は海へ行くゾッ!』って日には重宝しますが、
画像右のように最小のモノでもある程度の大きさがあります。

ちょっとした外出用にもっと小さなモノが欲しいと思っていたところ、
巷で人気の『アクアマリーナ』から発売されていたので即買いしました。
当然ながら、「3つもあるのに!」と奥さんに叱られました。

 


『ネオメール 8月号』爆裂配布中!

catalog-780bnr_on

このバナーにピンときたらポチッとな!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ