[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > マリンウエア > めっちゃカワイイ!キッズ用ライフジャケット買っちゃいました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

めっちゃカワイイ!キッズ用ライフジャケット買っちゃいました!

2017年07月21日 (金) [マリンウエア]

いよいよ夏休みに突入しました~~~!!!

3児のパパである私の週末は、

海へ行ったり、

山へ行ったり、

習い事のイベントに行ったり、

休みなのに休む間もないハードスケジュール!

 

早速今週末もお出かけです。

 

で、

 

夏と言えば

 

海遊び、川遊び、プール遊び!

 

って事で

 

キッズ用ライフジャケットを3着

 

ネオネットマリンで購入しました(笑)

自分のお店で買い物してみた感想・・・

 

『ネオネットマリンのキッズ用ライフジャケット、めっちゃカワイイやん!!』

 

まさに自画自賛ですが、嘘ぢゃないです!

 

色々なショッピングモールでキッズ用ライフジャケットを検索してみて下さい。

 

こう言っちゃ失礼ですが、

 

・・・めっちゃダサくないですか??

 

あと異常に安くて、なんか不安・・・。

 

子供はすぐ大きくなるから、なるべくコストを抑えたいという気持ちもありつつ、

でも命を守るライフジャケットは、多少高くてもしっかりした作りの物を買いたい、

さらにデザインが良ければなお良し!!

こういった考えのパパ&ママは多いはず。

 

今回はMサイズ2着とLサイズ1着を購入しました。

お子様の年齢やサイズ、雰囲気など

購入の参考になれば幸いです。

 

まず1人目。

長女Sさん

小学4年生、身長140㎝(後ろから2番目)、体重32kg 大きい!

嫁さんとほぼ互角に喧嘩するサイズです。

着用ライフジャケット:WATERMOVE キッズマリンライフベスト ホワイト/Lサイズ

 

続いて2人目。

次女Rさん

小学2年生、身長121㎝(前から4番目)、体重22kg 小さい!

着用ライフジャケット:WATERMOVE キッズマリンライフベスト ネイビー/Mサイズ

最後に

三女Mさん

年長さん、身長108㎝、体重19kg ちょっぴり太め♪

着用ライフジャケット:GETUP チャイルドベスト レッド×イエロー Mサイズ

長女のライフジャケットLサイズは

154㎝の嫁さんも着れます。

まぁ小学校を卒業するくらいまではこれでいけるでしょう。

 

次女と三女は同じMサイズを選択しました。

次女は来年も着れそうですが、

なんか三女はすでに怪しいな。笑

 

カラフルなデザインは

子供達からも、嫁さんからも大好評でした!

 

 

お前達、海で何かあったら笛を吹けよ!

 

溺れたら引っ張り上げてやるからな!

 

ズリ抜け防止の“股掛けベルト”

違和感あるだろうけど、絶対外すなよ!

(ネオプレンカバーの気遣いが嬉しいですね。)

 

最後に、各自名前書いとけよ!

 

よ~し、準備OK~!

 

参考になりましたか?

皆さんも水の事故には充分注意して、

子供達の夏の思い出作りのために

身を粉にして家族サービスして下さい!笑

 

<本日紹介した商品はこちら>

 

 

ネオネットマリン取扱いのキッズライフジャケットフルラインナップはこちら

 

 

祝・梅雨明け!!

短い夏を全力で楽しみましょう!!

 

ネオネットマリン店長 太田

 

2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ