[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 大人のおもちゃ(水中編) | ネオネットマリン オフィシャルブログ

大人のおもちゃ(水中編)

2017年05月25日 (木) [お知らせ, アウトドア]

どうも、ネオネットマリンのデザイン&平均年齢上げ担当の小田です。

デザイン担当ということで、各種バナーやページの作り込みを行う日々を送っています。

というわけで、新しい製品や巷で人気の商品に否応無く敏感になってしまう今日この頃ですが・・・

この夏、気になる商品ができてしまいました。

それがコレ↓


マリンジェットで有名な、あのSEA-DOO製のシースクーターで、
34,884円~というお手頃価格で絶賛販売中!

寄る年波、『海で泳ぐ』ということがとてつもなく無謀な行為となってしまい、
ここ数年は海へ行っても海水に浸ることなく、アルコールに浸ってばかりでした。

しかし、この『シースクーター』さえあれば私の失われた青春を取り戻すことができそうです。

もちろん、私のように年齢に抗うための装置としてではなく、
海中散歩を楽しむという健康的な用途にも十分耐えうるスペックを持ち合わせており、
ここ最近はお客様からの問合わせが急増中なので、気になる方は即買い必至です!

 

 

もし水中散歩を本格的に楽しみたいなら、装備もそれなりにって事で、
5/22に当社きっての美人担当ブログでご紹介したシュノーケルセットもオススメです。

陸上で電動カートのお世話になるのはもう少し先だと思いますが(多分:汗)、
数年ぶりに波と戯れるため、我が家の大蔵省にジョブズ並みのプレゼンを模索中の小田でした。

 

追伸:
現在、6月後半に発行の『ネオメール7月号』製作が爆進中です。
今回もスペシャルプライスの旬アイテムがてんこ盛りなので、未購読の方は下記バナーからお申込み下さい!

catalog-780bnr_on

無料お届けなので申し込まない理由はない!

 


 海遊び満喫中の小田でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ