[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トーイングチューブ(バナナボート) > 超個人的なおすすめ!新作トーイングチューブ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

超個人的なおすすめ!新作トーイングチューブ

2017年05月01日 (月) [トーイングチューブ(バナナボート)]

 

超個人的なおすすめ新作チューブを紹介します!

これです↓↓

 

ド派手な見た目がインパクト大!

と思われがちですが、おすすめなのは見た目だけではありません。

 

新作を一通り試乗をしたのですが、一番楽しかったのがこれでした!!!

 

その時の様子はコチラ↓

 

11月の海、さらに曇り、ガタガタ震えながらの試乗でした。楽しさ伝わりますでしょうか?

 

試乗の時はだいたい15~20kmくらいで走行しています。

 

見てわかるように3人乗りで、真ん中だけまるでイーグル(=鷲/ワシ)の背中に乗っているような体勢になります。

 

陸上でも楽しめます。(笑)

 

乗って分かりましたが、真ん中は比較的安定していて、楽です!

波があるとポヨンポヨン跳ねますが、サイドに倒れることもなく、安定した姿勢を維持できます。

 

 

スリル満点なのはサイドの2人…

ですが、ここにNEWモデルならではのポイントがあります!

ライダーの落水を防いでくれるサイドチューブ付き!

この小さいチューブが凄い効果を発揮します。

 

トーイングチューブに乗ったことある方なら分かると思いますが、

カーブで遠心力が掛かったときに外側に落ちてしまう事が多いですよね。

 

とくに寝そべった体勢の時は足がチューブから落ちて水面に持っていかれます。

これを防いでくれるのがこのサイドチューブで、試乗のときももうダメだ~落ちる~ って時に

このチューブにだいぶ助けられました。

 

 

ちなみに1人で乗ればこんなこともできるみたいです↓

 

やってみたい!と思った方の為に… 動画もあります↓

※35秒くらいからビョン!と飛びます。

 

簡単に落水することなく、スリルと爽快感を長時間楽しむことが出来て大満足のチューブだと思います(^^)/

 
 

今回紹介した商品はこちら↓


【WOW(ワオ) イーグル 3人乗り 】
メーカー希望小売価格 ¥78,840(税込)

 

 

以上、超個人的なおすすめ商品でした!

 

トーイングチューブ担当:清水

 

 

真ん中は水しぶきも少ないので女性、子供にもおすすめです♪

 


 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ